ギャラクシーについて

株式会社バーグハンバーグバーグで活動中。
趣味でゲーム実況やネットラジオ、登山動画などを作っています。


2015年に精巣腫瘍できんたまいっこ摘出しました

 

★動画

ギャラクシーの動画
ゲーム実況、ラジオ、登山、単発企画動画など、自分の全動画の中からおすすめだけを厳選したマイリストです。

動画一覧 
投稿している動画のPart1集です。ゲーム実況、ラジオ、登山動画、企画動画など。

ラジオ一覧
ラジオは最初の頃と形式が多少変わっているので、できれば最新回から聴いてください。

登山動画一覧
実写。喋りながら登山するタフでセクシーな動画。

 

SNS

Twitter
思いついたことをツイートしています。返信は期待しないでください。

Facebook
仕事用なので特に何も更新しないと思います。

ギャラクシーコミュ
自分で作ったニコニコミュニティ。たまにニコ生やります。

メール
niconicogalaxy☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信してください。

 

★その他

Dropbox
ギャラクシーからのプレゼント置き場(PC壁紙、待ち受けなど)。欲しい物があれば勝手にDLしてください。

大百科
視聴者の人が書いてくれたギャラクシーの紹介記事です。

ファンサイト関連
・ニコニコミュ|ギャラクシー実況のコミュ
mixiコミュ|ギャラクシー実況 ニコニコ動画
mixiコミュ|ギャラクシー実況ファン
・Pixiv|ファンアート

 

●よくある質問 
★プロフィール的な質問

名前
ギャラクシー 
由来は、名前を考えてる時にたまたま見たダイレクトメールに「ギャラクシー」って文字があって気に入ったから。

出身
兵庫県尼崎市
現在は都内に住んでいます。

誕生日・星座・血液型
1月26日・水瓶座・O型

身長・体重
174cm・57kg

年齢 
14歳

職業
株式会社バーグハンバーグバーグ人面瘡課 ひざ担当

煙草 
バージニアスリム・ロゼ
ライターは100円。

お酒
ちょっとしか飲めません。フルーツ系のサワーとか甘さのあるものじゃないと無理。

彼女
ベイマックス似。


★投稿動画に関する質問

・ニコニコで動画の読み込みに失敗しましたって出て見れない
投稿者サイドではどうしようもないので運営に言ってください
違うブラウザで見ると読み込んでくれる場合があります。

・携帯・スマホで見れない
投稿者サイドではどうしようもないので運営に言ってください
通報されてると見れません。

・荒らしについて・ネタバレについて
放置
投稿者としてはコメント数が稼げればそれで嬉しいです。ネタバレに関しては友人に言われるがままNG設定してるんで見れないです。

・次は何のゲームやるの?
ひみつです
次回作はこれですって発表すると「楽しみだから今の実況を早く終わらせて次やってくれ」または「次のゲームに興味ないから見ない」っていう2択になるので発表するメリットがないです。 急かされるのも嫌なのでこちらから言うまで待っててください。

・次は○○っていうゲームやってくれ
やりません
他人の意見は影響力ゼロです。なんでこんなに言うかっていうとたまに「あんなにやってくれって言ったのになんでやらないんだ!」って怒る人がいるからです。

・フレンド申請(?)とかなんか色々ニコニコのコミュニケーション機能
全然わかりません
ほんと申し訳ないんですがどういう機能なのか全然わからないし調べる気もないので基本的に無視してます。

・持ってるゲーム機は?
WiiGC)、PS2(PS)、PS3N64
PCのゲームは機材的な理由で実況できません。

・ラジオで私の質問がいつまでも読まれない!
読む質問はランダムで選ぶことにしています
運が悪いと2~3年待つ場合があります(サラッとすごいことを言いました)。あまりにも読まれない場合はギャラクシーがメモ帳にコピーするのを忘れてる場合がありますので、もう一度メールをください。

・実況動画やってみたいからやり方教えて
ググれ
ググれない人には絶対的に向いてないです。

・実況・ラジオやってるんで見てくれ
見ない
見知らぬ他人の時間を15分~20分拘束するってまあまあ常識外れなことだと思う。

・実況を始めたきっかけは?
youtubeで見たバイオ4実況
ゲームが好きだったから実況見始めて、自分でもやってみたいと思ったから。特に誰に憧れてみたいのはないです。最初に見た実況はyoutubeで見たバイオ4だったと思うけどもう忘れました。2008年9月1日から始めました。

・マップ見ろ、リロードしろ、なぜ△△しないんだ
テンポが崩れるからしない
ここで言うテンポとは「実況の」テンポであってゲームのテンポではないです。 例えば戦闘中にメニューをカチャカチャ開いて頻繁にリロードするより、ゲームオーバーになった方が実況的にはテンポがいい(ざっくりカットして必要なとこだけ見せやすい)のです。

・アドバイスしてやってるからコメント見ろ
見ない
苦労して自分で思いついた方が実況的におもしろいと判断する場合が多いので、そのものズバリのアドバイスはNGリストに入れられることが多いです。

・イラストはどうやって描いてるの?
ペンタブとクリップスタジオ
以前は紙にえんぴつで描いたやつをスキャナーで読み込んで、Illustratorのペンツールでトレースしてたんですが、現在はペンタブと、クリップスタジオというソフトで描いてます。

・実況と生放送、登山動画などで声が違う
マイクが違うから
マイクが違うと音の感じはガラッと変わります(1万円のマイクで録った声とスマホで録った声では違う声のように聞こえます)。

 

★精巣腫瘍について

www.nicovideo.jp

・何個摘出したの?

いっこです。

・なんで気づいたの?

趣味でちん毛を剃ってる時に気づきました。

・転移は?

とりあえずなかったようですが、今後はわかりません。CTに写らないレベルのがんが現在も密かに進行中かもしれないからです。なので定期的に病院に行って検査しないとだめなのです。

・セックスできるの?

以前と変わらず可能です。ただ単純計算して精子の量が半分になるわけなので、子供はできにくいかもということです。精液の量自体は同じように見えるんですけどね。

・オナニーできるの?

退院したその日にしました。精巣ガンで入院してた人は全員そうだと思いますが、ナースものの動画がフェイバリットになりました。

・見た目は?

お風呂あがりなど、よっぽど伸びきった時でもないと、そんなにわからないかもですね。そもそもそんなにきんたまに注目して見るっていうことがないので。あと手術はきんたまではなく下腹部(ビキニラインくらい)を開いてするので、傷跡もわかりにくいです。

 

★メール、twitterについての質問

・(メール)質問があります・相談したいことがあります

ラジオへの質問などは「ラジオ用」って書いてください
ラジオ用と明記されてないメールは気が向けばその場で個人的に答えますが、ラジオと違ってものすごい普通のテンションで簡素な答え方になります。すいません。

・(メール)おっぱいの写メ送っていいですか
名目上は送ってこないでくださいということになっています
なお、メールアドレスはこちらですniconicogalaxy☆yahoo.co.jp

・(メール)Tバックの写メ送っていいですか
名目上は送ってこないでくださいということになっています
なお、メールアドレスはこちらですniconicogalaxy☆yahoo.co.jp

・(メール)「俺だけど」「こないだの件ですが」
憶えてません
100%の確率で「???」っていう顔になってるんで詳しく説明してください。